しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3331 ★ 1ランクアップのため ◆

2017.12.14.

https://www.amazon.co.jp/1ランクアップのための俳句特訓塾-ひらの-こぼ/dp/4794222882/ref=sr_1_1/358-9917254-1422157?ie=UTF8&qid=1513243977&sr=8-1&keywords=俳句特訓塾
ワンランクアップする俳句(*゜▽゜*)ノ スゴイー。笑。

あれだよな。「一通りできる」っていう文言もスゴイよね。


俳句になってない人ばっかりー゜って思っちゃうことは多い。

楽しけりゃいいんだけどさ。趣味なのだから。
残らないー。笑。

大事なことは、内容が面白いことじゃないのかしらね。
面白くないのであれば、別な表現でいいわけだもんね。(*゜▽゜*)ノ

「俳句は、俳でなくてはならぬ」

**********

不在票。マイクロSDかー、早いなーと思って見たら、アメリカからだった。笑。

10月ごろ頼んだ本だな。笑。(*゜▽゜*)ノ

催促しようと思っていた矢先。
はー。
アメリカって遠いわー。

**********

バイト先でさ、卵を溶くという仕事がある。
そんで、ハンドミキサーで、ガーと攪拌して、アミで濾すんだけどね。

この、ひと手間が、ワンランク上の卵焼きになるわけよ。
(正しくいうと、殻が心配だからね。アタシは必ず濾すけどね)

まあ、結果的に、他の雑なゴミみたいなものが取り除かれて、フワフワになる。(*゜▽゜*)ノ

*******************
写真は「トの字」
ダンボール箱の上に乗るだけでワンランク上の猫に昇格(*゜▽゜*)ノ
*********

場所: KITTE (35.680031209886、139.76527162566)

東京唐揚げにてビール

**********

それにしても、あの、離婚会見、(松居一代)見苦しい。

女性というのは、美しく生きなければと思わされた。

------------
写真は、おじゃら現代美術館の展示風景。
(壁にかかってるのはアタシのコレクションで、下の方の立体は、半分ぐらいは自分のも混じってる。笑。)

額の絵系は、大分処分がすすんだけど、塑像を置く場所に苦戦中。
はー。あと少しだわー。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------