しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3213 ★ 発注 ◆◆◆

2017.10.1.

今日は発注(パソコン)を習う。
流石に楽勝モード。
引き継ぎ担当君に、「アタシ、パソコン依存なんだよね」と話したため、彼も余裕の指導っぷり。笑。
前の職場では、発注業務は(膨大にあったため)ことわったが、こんどのところはヒマヒマなので、引き受けることにした。
人間というのは、
何もすることがないということも、不安である。

今日は外人さんが何人かきた。

円滑にモーニングを食していただくため、少しガイドを作ったり、英語のサインを追加したりしようと思う。笑。
全部日本語ってさ、、、。笑。
日本の食事は高いからね。
貧乏旅行者なら、ガッツリ食べていくべきだと思うけどね。

といっても、まあ、料理というほどの物もないからね。
夕飯じゃないしね。笑。

******

料理メモ
揚げ物をしている時には、すくい網で、少し揚げ物を引き上げて、また戻す
というのを繰り返し、空
気に触れさすと、外側がカリっとする。

なるほどー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------