しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3327 ★ 書道教室 ◆

2017.12.12.

メモ ミロコマチコさん
1/20-4/8
世田谷文学館
行くよー。

********

本日は〜 これから書道教室で、小唄の仮名文字の書写
からの、
帰宅後は、俳句集の編纂かなー。
願わくばー。(*゜▽゜*)ノ

*********

https://www.businessinsider.jp/post-106625

これが。123億円の絵か。(* ゜▽ ゜*)ノ

(zozoタウンの前澤さんが購入したバスキアの絵 写真)

**********

スマホの容量がパンパンになってしまったので、パソコンに移す。笑。
写真の数は約3000点。
そんなに撮ったんだとか思いながら。笑。(同じ作品の写真を2−3枚は撮るのと、引っ越しの時に、撮影していない作品の画像を撮ったというのもあるとは思う)

色々な作品が出てくる。
今年は、久しぶりに公募展に2個落選したからな。二度と出すことは無いと思う。
理由は、そのお金(公募代金と送料の合計金額)で、コレクションを増やすことにしたからである。出すとすれば、無料のコンペ。大笑。

作品は、公募用のができたけど、写真を見る限り、立体の方ができがいいことはわかって来た。

特に、金属系の彫刻? 塑像かな。の作品のインパクトはスゴイ。自画自賛モード。

この、ナットで林檎を作るという作品は、あと2−3個作りたいよな。うん。

********

リア充の意味

「俺、リア充だぜ」

何?馬鹿?馬鹿なの!?
…違います。(微妙ですが)

<リア充の読み方>

読み方は、「リアじゅう」と読みます。
アクセントは「ア」ですね。

<リア充の意味とは>

これは2ちゃんねるにしては意外と真面目な略語で、

「リアル(現実)の生活が充実している人」の略です。

********

そうなんだー。(*゜▽゜*)ノ

リア充じゃない人って、何だろうね。汗。(*´Д`)

ついてない人だ。

個人的な感情も大きく左右するけど、たいした努力もしてないんだよ。

何か目標があり、頑張っている人は、他人のリア充を妬んだりしないもん。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------