しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3319 ★ 乗り換え ◆

2017.12.8.

WIHIの乗り換えしようと思っていますがー。ヤフープレミアム1980円(一年後から+500円)というのが一番安いみたいですがー。もっと安いせんがあるかご存知の方ー。よろー。(*゜▽゜*)ノ

*********

バイト先

温泉卵。(*゜▽゜*)ノ 今、小さいカップに直接落として作ってるんだけど、どうしてもカップの底にくっついてしまって、洗うのが面倒。やっぱ、殻ごと茹でて、ポトンと落とすというのも試してみよう。

*********

ビワの種の酒漬けとかあるけどな。笑。(*゜▽゜*)ノ 捨てるか。汗。

********

睡眠時無呼吸症候群。

特に酒飲みで太った人に多い症状。

オットと知人。
夜に呼吸器をつけるようにドクタに言われ、オットは断り、知人は装置治療を受けるという人生。

(*゜▽゜*)ノ
どちらが幸せなのかは分からないけど、
酒を辞めるという選択肢は、二人ともないみたい。
人生一回だもんねー。

********

メインのパソコンが、ウイルスに感染したみたいで、オンラインのチェックを利用したら、7800円払えとか言ってきたから削除して。笑。

なんかな、ワームかなんかかな。
やばいわー。

今まで使えていたのに〜(*゜▽゜*)ノ


#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------