しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3313 ★ 料理は愛 ◆

2017.12.5.

バイトのモーニング。ここのところ、毎朝、お客様が4人ペース。(もともと7席しかない)笑。

バイキング、はやくやめないと。笑。人件費だけで赤字~。汗。

******

今日はイラスト作らないとな。(* ゜▽ ゜*)ノ 歯医者だしな。

あ、手紙も書かないとだった。

忙しいな。 ちと、手こずっていた案件は終了した模様。

昨日の茶花(自宅で咲いている) 頂いた青磁の香炉 新しい酒器のコレクション(たぶんすず) 新しい茶碗(拾) 衝動買いしてしまったカップ。

(* ゜▽ ゜*)ノ カップは不覚だつたよな。置く場所がないよ。汗。


一年前は楽しかった。笑。(*゜▽゜*)ノ

*********

イラストの仕事が一本残っていて、、、、、資料集め。(*゜▽゜*)ノ

先日購入した麻紙をA3にカット。(スキャナサイズ)

ドーサを引かないから細かい絵には向かないよな。
倍の大きさにして、つなぐか。

とりあえず、下絵だな。笑。なんとなく、頭の中ではできあがってはいるんだけど。。。。。。

とか考えていると、小さい麻紙にウサギの絵を描き始めてしまい没頭。流石に、ニジミがふんわりと絵を包み込む。
そのうちに寝てしまう。汗。
画家って自由ねー。
出来上がらないと美術館に行けないから、ちゃっと仕上げようー。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------