しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3308 ★宅配ボックス  ◆

2017.12.2.

京都の日本画家・木島櫻谷(このしま・おうこく 1877‐1938)。

美しい絵である。(*゜▽゜*)ノ

**********

宅配ボックス。あとは、屋根をつければ完成。(*゜▽゜*)ノ
結構な大作だった。笑。

全て、貰うか拾うかした材料で完成したことは喜ばしい。
ペンキは買うかなー。(*゜▽゜*)ノ 
誰か下さーい。

*********

ヤフオクで保存容器を500円で落札。小さく梱包してくれれば60サイズでイケルぐらいの品なのに、120サイズ(1400円)だというので、小さくしてくれと頼んだら、断られる。
笑。
イロイロな人がいるけど、主婦とかが出すと、梱包がムダにデカくて驚く。総額が、安く仕入れることに価値があるということは理解できない。笑。

話し合っても折り合う日は来ないので、支払ったけど、今度から、事前に確認してから入札しよう。前にも、色紙が、大きい箱で届いたことがあり、もっと送料を節約しようという気持ちか゛感じられないことがあった。笑。そういう人は、お金に困っていないので、悪意もない。(*゜▽゜*)ノ

イロイロな人がいるという話である。

*********

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------