しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3306 ★ 詐欺かもしれない ◆

2017.11.29.

詐欺かもしれない情報

今日、グーグルアースと名乗る中国人風女性から、住所確認の電話があり、(2回目)03-6384-9003
公開している住所なので、はいというと、今度は、
登録料未納につき、本日中にご連絡なき場合は法的手続きに移行します
amazon japan 03-6384-7185
というショートメッセージが届きました。

連動しているか解りませんが、ご注意ください。

**********

バイト先の、朝のメニューを考える。
鳥のひき肉を買ってもらったので、
●鳥そぼろ 親子丼。
●ベシャメルを作って、鳥のひき肉とタマネギのグラタン
●玉ねぎと鳥つくねの茶碗蒸し

●鳥のつくね
あ゛、肉だけ出すなって言われてた。

●鳥そぼろ(お粥のトッピング)
●鶏肉と紅ショウガのお好み焼き

*********

犬を描くようにと渡された色紙二枚。
笑。
ムリだろう。いきなりはー。
とか思いながら、
描いてみた。

背景に色塗ると、多少いい。

2か月ぐらいすると、色が凄く薄くなっているので、
また塗るを繰り返さなければならない地獄。

墨入れは最後の最後でいいな。うん。(* ゜▽ ゜*)

**********

残った額縁とか、前衛系のゴミみたいな作品の収納スペースに苦戦。

全く進まない。汗。
明日は、タクハイボックスの屋根をつけて完成させて、
自宅用のもう一つも作りたい。
できれば、溶接もしたい。

溶接が進むと、できた作品をアトリエなどに移動するため、ゴミが減るからである。

今作っているのは、椅子だな。
子供用の壊れた椅子というのを三つ拾ったため、
外に野積みされているけど、
座面が壊れているだけなので、直して、バザーか寄付などをするか、猫用に使いたい。笑。
猫三匹いるからな。

猫というのは、椅子に座りたがる。(*゜▽゜*)ノ

******************
ミッション、
スプラッシュ
スピナー
ニンテンドー スイッチ
ウンコドリル

大丈夫か、アタシ、、、、(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------