しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3304 ★ 今年やったこと ◆

2017.11.28.

今年やったこと、引っ越し。(あと少し)笑。
ビデオの講習会に参加。
書道を習い始める。
金継ぎ講習に参加。
バイトが変わる。

俳句の会を立ち上げ、毎月俳句集を出版。

これだけか?
あ、溶接作品はいくつか作ったかな。
もう少し作らないと。
暫く使えなくなるからな。

年末に向けて、不用品を処分しないと、年越せないわー。汗。

********

今朝のバイト。
本日は、半熟ゆで卵にしてみる。
10個作って、残りは四個。

明日も出せるかな。なので、まあ、完売すると思う。
明日は、茶碗蒸しも出せると思う。

温玉というのもやってみたい。(*゜▽゜*)ノ レンジか、フライパンで行けると思う。

*********

大好評 ★「整骨院のギャル」との不毛な会話

ギャル「オジャラさんは、どんな絵描いてるんですかー」

おじゃら「生きてるとね、知らない方が幸せなこともあるのよー。」

ギャル「あ゛ー、、、」

終了〜(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------