しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 3300 ★ マグカップ茶碗蒸 ◆

2017.11.26.

マグカップ茶碗蒸しかー。(*゜▽゜*)ノ カワイイな。
フライパンで蒸せるのかな。笑。

電磁調理器は、低温の長時間というのが得意だからね。一回作ってみよう。

*********

三岸節子先生のニセ洋画。笑。6号、額入り。

本日、梱包をほどき、拝ませていただく。。
アタシの梱包程度に雑な感じにビックリ。あはは。ニセ感増量だわー。

そうして、なんだろうな。長らく、ガラス無しで飾っていたため、絵が薄汚れていますというオーラ満載。
に耐えられなくなって、洗剤で洗う。

注:ヨイ子の皆さんは、マネしないで下さい。

額も、お高いニスで塗装し直したかったが、乾燥に6時間もかかるため、とりあえず、引っ越しに専念することに決める。キリがないからである。

リンゴの絵は、多少鮮やかになる。
そうだよ。この感じ。

早い絵で、たぶん、30分-2時間ぐらいで描いたんじゃないかと思う。

絵が上手い人だと思う。

サインだけ、なまなましく、新しいので、誰かがあとから、入れたのかもしれない。

**********************
どうするかな。少し剥離しちゃったから、加筆して、ミギシサインは消して、自分の絵として発表するか。笑。

それってどーよ。

現代芸術だからいいとおもいまーす。笑。。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

今日、裏口を開けたままで、作業をしていると、(実家に連れ帰った)母猫が(ギャラリーに)入ってきてしまう。汗。

毎日徘徊しているな。

縄張り点検。アタシがいなくなると、淋しくて、探しに来る。

エサが足りなかったのかな。

彼女は能力が高いけど、アタシ以外にエサをくれる人もいない。

笑。そこは、折り合っているとは思う。

結構な美人さんだが、柄がキタナイ。汗。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------