しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3208 ★ 銀座を襲撃 ◆◆◆

2017.9.28.

昨日、銀座を襲撃。
養清堂画廊さんで、関さんと望月さんの版画などを拝見。
からの。村越画廊さんで、柄澤先生の版画を拝見。

林檎が空飛んでるお作品があり、嬉しかった。笑。

至近の一枚の繪さんにて、風景画を拝見し、
教文堂さんにて、藤城先生のお作品を拝見。

くー。銀座はやっぱ、静かで楽しい。(* ゜▽ ゜*)

皆さま、勉強させていただきました。


*********

本日は、バイトの面接日。
まさかの30分遅刻にもかかわらず、
即決。笑。

あはは。
店長の質問「外国にいらっしゃったんですか」
おじゃら「はい、四年ほど」
店長「すごいですねー」
おじゃら「・・・・・」

注)別にすごくはない。たまたまよ。たまたま。

また、特技欄に、英会話は堪能(自称)、スペイン語とインドネシア語少々と書いたのが良かったのね。きっとね。笑。ホテルだからね。

ギャラは安いが、仕事も楽そうなので、ここに決める。(* ゜▽ ゜*)

こんどのところは、制服が無い。
「エプロンしてくれればいいです」的な軽やかさ。
長らくユニフォーム着用ライフだったため、今は、芸術作業用のペンキのついた作業着しかないなので、バイト用に、古着店でダンガリーのシャツを三枚仕入れる。
エプロンがジーンズ布なので、この感じで、アレンジ。
三角巾も、ジーンズ布で作ろうと思う。
ズボンをどうするか迷う。
とりあえず、ダンガリーのズボンが二枚あったはずなので探そう。笑。

大切なのは、毎朝三時間程度の軽いウオーキングとしてバイトに行くことだ。
規則正しく朝起きるという生活は、大切である。
何もないと、ダラダラと8時頃まで寝て、ぼんやりと一日を過ごしてしまっている。

中華は断らないとな。申し訳ないわー。(* ゜▽ ゜*)

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------