しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3090 ★ 今日の引っ越し ◆◆◆

2017.8.7.

http://garamoba.eshizuoka.jp/e316076.html
懸案事項。
アトリエにあるミニ冷蔵庫→自宅の画室に移動。墨とニカワを冷やすのに使う。くーっ。贅沢すぎ。笑。

ギャラリーにある電子レンジ

アトリエに移動。
ミニ冷蔵庫の場所に設置して、ガラスを溶かす器具を買って、小品を作るときに利用。って、いつの話だか。

重要なことは、アタシは、ステンドグラスの道具一式を持っていて、小さいガラスの破片も沢山あるという事実である。
電子レンジで作れると便利だよね。笑。

http://garamoba.eshizuoka.jp/e316076.html

あと、ファンヒーター。
アトリエに移動。

一階で使っているガス暖房器具。(防災時に使えるためキープ)
自宅の押し入れだな。笑。

今日は、キャットウオークの解体をしよう。(*゜▽゜*)ノ

**********

本日の懸案は概ね完了。
冷蔵庫はやっと自宅に持ち帰るも、二階にあげる体力がないため、明日に延期。笑。

ヤフオクで売れたシャンデリアも発送完了。(* ゜▽ ゜*)ノ

これから、ギャラリーの二階の作品類の整理です。
今日は頑張った感満載だな。

あまり結果にむすびついていないけど。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

ヤフオク、二個出品完了。(* ゜▽ ゜*)ノ
慣れてきた。笑。

安いと売れるね。笑。

*********今度の木曜には、何があっても、プリンタ(使えません) を捨てたい。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------