しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3088 ★ やっと床が、、、 ◆◆◆

2017.8.5.

今日は、長らく探していた、細身のインパクトを発見。額縁用のネジなどを取り付けるのに、超便利という品物。
充電器は、錆びていたが、ペーパーで少し磨いたら動いた。笑。


もともと貰いものだが、結構なパワーで、あると嬉しい。

で、壁面に取り付けた品や、自分で作ったイロイロな什器類を取り壊す。

やっと、床が見えてきた。笑。

*********

ヤフオクで、小さいシャンデリアを出していたのだが、売れた。笑。しかも競り上がっていた。汗。
それほどの品でもないけど、、、、、逆に心配になる。
まあいい。
考えるのはよそう。明日発送できる。(* ゜▽ ゜*)ノ

パトミントンのラケットも、売ろう。笑。
あとは、レコードだよなー。
レトロすぎて、結局、プレイヤーが買えずに、一度も聞けなかった。
けど、スペースの関係で、持ち続けられないんだよねー。悲しい。

**********************
くよくよするのはよそう。
これもまた〜 人生〜〜〜
(* ゜▽ ゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------