しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3086 ★ お粥マシンを移動 ◆◆◆

2017.8.5.

今日は、アトリエのガーデンに、お粥マシンを移動。軒下になんとか入れる。あとは、ビニールカバーをかければ、当面は家賃もかからない。(* ゜▽ ゜*)ノ

外を移動する想定じゃないみたいで、結構うるさいな。
朝、自宅から、ラジオ体操の場所まで移動するときに、皆さまに迷惑かけるな。うん。何か対策はあるんだろうか。

やっと、床が見え始める。笑。
自分で取り付けた、小さい棚など、色々な造作物を解体してゆく。
木材は、もう古いし、神社で焼いてもらえると聞いたので、そうしてもらおうと思う。

持ち切ることができない量だし、優先順位が低い上に、また貰える勝算も大だからである。

**************************
コンペについても、考えがまとまる。
もともと、コンペ向きの絵でもないので、
どうせ落ちてしまうということが解ったので、
出品料、無料のにだけ出すことにする。笑。
出すのかい。

そんで、節約したお金は、コレクションに充当する。
その方がハッピーだよ。アタシが。笑。

コンペに出す費用なんて、捨て銭だもんね。笑。

大きい作品を描くことは、まあ、力が上がるので、また挑戦したいとは思うけど。(* ゜▽ ゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------