しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3080 ★ 冷蔵庫をアトリエに ◆◆◆

 

2017.8.4.

 


昨日、冷蔵庫をアトリエに移動する。
この夏、冷蔵庫がないと、淋しいという気持ちでイッパイになるが。笑。
アトリエに、他の荷物を運んでしまうと、冷蔵庫が通る道がなくなるという理由からである。

一人じゃムリかなとも思ってたけど、何とかなるもんだね。笑。
冷蔵庫は、元あった場所にキッチリと入れられ、何事もなかった顔をする。
嫌、旅の疲れで多少傷ついた。。。。。
またよろで。〜。(*゜▽゜*)ノ

1階の大きい荷物、あとは、お粥マシンと、陶芸土の入ったプラスチックケースが2個。アトリエの外だな。笑。雨が当たらない場所が少しあるから。とりあえず。

そして、その後は二階の作品を移動します。

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------