しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3074 ★ 台風 ◆◆◆

 

2017.8.1.

台風か、、、、。(*゜▽゜*)ノ
引っ越しはムリかなー。
ジャコメッティでも見に行くか。

バイト週三になったけど、朝五時半には目が覚めて、二度寝して、結局グズグズ過ごすのであれば、粥屋を開業するかな。。。。。とかね。笑。
寝てばかりいると、運動不足になるからね。

保健所だな。とりあえず。
その前に、許可を得るための、提出資料として
間取り図を描く。

そんなところかな。

保健所に行くときには(知人に頼まれている) 漆を買わないとな。笑。(漆は、保健所とか、区役所に行くタイミングで買います。立地的な話です。少々遠いもんで)

(時期未定です。(*゜▽゜*)ノ)

画材をほとんど、自宅に持ち帰ってしまったため、ギャラリーにいても退屈で。笑。

台風かー。(*゜▽゜*)ノ 上陸するのかしらん。できれば、水不足の利根川水系によろ。

**********

かっぱ寿司のCM
最後に「日本一奪還」と出ている。笑。
そうだよねー。(*゜▽゜*)ノ
目指せ日本一。

目標を間違えると、ゴールも変わっちゃうから。
夢は大きくー 果てしなくー。(*゜▽゜*)ノ

********

俳句編集中。
脳ミソに糖分を補給します。(* ゜▽ ゜*)



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------