しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3073 ★ ビットコイン ◆◆◆

 

2017.8.1.

ビットコイン、いよいよ決裂か。笑。
ビットコインキャッシュ。

仮想通貨なんて、上手くいくはずがない。儲かる人は起案者だけだよ。

**********

テレビの健康番組

心臓の手術。
心臓カテーテル治療。
症状。
心臓血管の中にあるコレステロールがたまり、血流が悪くなる。ことによる体調不良。

この血管に管(カテーテル)を通し、幹部に血管が縮まないような装置(網でできた伸縮性の管のように見える)を血管に残して施術は終了。

ところが、この、コレステロールが硬化して、管が広がらないという症状がある。
このときには、コレステロールをドリルで削る。
ときに神の手登場。(*゜▽゜*)ノ

松戸にあるのか。(*゜▽゜*)ノ
スゴイ、ドクターがこの装置も、アメリカから輸入したのか。

そうだよね。アメリカにはあったんだ。さすが。
そして日本に持ち帰る。

松戸松戸、、、、松戸。笑。

*********************
みんな死ななくてイイわけがないと思いつつも、、、、、。
この手術でまた健康に戻れるのであれば、また生きたい。

長生きしてヨカッタという言葉は、健康とセットである。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------