しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3072 ★ 万引きで逮捕 ◆◆◆

 

2017.7.30.

石原真理子さん 万引きで逮捕かー。(*゜▽゜*)ノ 
今から貯金しておこう。汗。

そんなに困っているのであれば、生活保護とかあっただろうにね。
財産はそれなりにあるけど、手放さず、現金がなくなったって話かしらねー。

**********

昨日の作品。あれですね。パンのナイフも、これで全部です。
はー。一杯落ちてるもんで驚きますね。

お玉も並べて、「お玉ちゃんたち」という作品にしようかと思いましたが、オタマは、オブジェの顏に使えますから、別な用途にすることにしました。

飲み屋街のゴミの日に拾うことが多いので、キッチン用具が多いのは仕方ありません。
ステンレスは錆びないので好きです。

アルミニウムはくっつかないので、断念することにしました。
装置の設定が間違っているんだろうとは思いますが、マニュアルが紛失してて。汗。
そのうちに出てくるとは思いますが、、、、、、、。

フリオ ゴンザレス風の作品も作りたいと思いながら、なかなかあのようにはできないですね。フリオは、ピカソの溶接彫刻の先生です。

********

エロエロアート 愛好のオジサマのために、オ★パイも作ってみました。(* ゜▽ ゜*) 
この材料は二個しかなかったので、これで打ち止めというのが残念ですね。
半円形のステンレスの破材の鉄片に、ナットを溶接した作品ですが、溶接部分が焦げて、乳リンみたいになったことには、少々驚きました。

あれですね、乳の幅を固定するのか、悩みましたが、それぞれ好みがあると思いますので、設置者のお好きな感覚に一任という作品でどうかなと思います。
笑。(* ゜▽ ゜*) もう少しマシな写真を撮影したいのですが、時間がないのでお蔵入りです。出したときに錆びてないといいですけどね。笑。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------