しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3070 ★ ビトンの小銭入 ◆◆◆

 

2017.7.29.

朝、ビトンの小銭入れが落ちている。
ので拾う。
中から鍵が二個。
この方は困るだろうと思い、警察に届ける。

あんな金目の品物に入れておいたらさ、鍵は捨てられ、財布は売られると思いながら。笑。

帰宅すると、昨日紛失していた自分の財布は、ギャラリーに隠れていた。
のを発見。
はー。いつものことながら、最近財布を探していることは多い。お金は小銭しか入ってないんだけど、クレジットカードとか、免許証とか、病院の診察券とかイロイロ失くしたくない物が詰まっているからね。

ちなみに、長らく失くしたことは無い。
管理が悪いだけなのだ。
改善しないとな。この先益々年を取るわけだから。(*゜▽゜*)ノ

********

マーサと、パパ、花火司会健在。そして花火大会は〜いつも〜雨〜時を超えて。〜〜〜。(*゜▽゜*)ノ

音がするぐらいの雨になっちょるが、、、、。
おおっ。ハート出た。

さすが、北千住のよりハートがキレイ。笑。
予算的な問題か、浅草の意地か、、、、、。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------