しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3068 ★ 昨日の溶接タイム ◆◆◆

 

2017.7.28.

やばい、一時間もFBクロールをしてしまつた。朝の掃除タイムなのに。笑。さて、ゴミは出した。
画室の整理だな。(*゜▽゜*)ノ

*******

昨日の溶接タイム。
引っ越しも近いので、散らかっている材料で、できるだけ作り進む。
理由は、引っ越し先に溶接をする場所が無いので、今やるしかないという理由からである。

今日は拾ったステンレスポットを使う。
サーモス。とか、タイガー。
くー。もったいねー。とか思いつつの。。。。。

それにしても、今日はつかなかったな。(*゜▽゜*)ノ
なんだか分からない金属をテキトーにつけているだけだからね。
仕方ない。
木の柄の「お玉」を溶断すると、柄が焦げる。笑。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------