しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3067 ★ 美女の水浴シーン ◆◆◆

 

2017.7.27.

美女の水浴シーンかー。いいなー。裸体群像にもいつか挑戦したいとは思ってるけど。
出来れば、踊っている方がいいよね。笑。インド映画的、、、、とか、恋するフォーチュンクッキー的とか。笑。

 

*********

エダマメの袋に、エダマメの茹で方が書いてあるんだけど、最近は、
水洗いして袋に戻す。
塩を振って攪拌する。

レンジで4分程チンする。

らしい。
*********************
いやー。オットが気づくか試してみたい気もするが、
バレると激怒される可能性もある。
オットのエダマメへの愛は、半端ない。(*゜▽゜*)ノ

****

今日も、荷物を一つ送る。
長らく懸案だった品が無くなり、心も軽やか。
書棚の下の段から、昔描いた、放哉の作品集が出てくる。
40枚ぐらいのスケッチブック全頁に書いてある。
アタシってば、よく描いてたな。笑。

ひょっとして未公開、、、、(''◇'')ゞ。

あ゛ー。この下手な絵をね、公開するというのも心が折れる。

水彩絵の具で加筆した方がいいのか、
このまま、封印すべきか、、、、、、(*゜▽゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------