しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3065 ★ バイトは、来月から ◆◆◆

 

2017.7.26.

本日、にゃんこは、床に置いてあった、にゃんこケージに、自ら入りくつろぐ。笑。ので、そのまま自宅に移動。(*゜▽゜*)ノ

はー。いつもこうだと楽なんだけど。

掃除は、床に落ちているものを拾う。笑。
荷物を1個送る。

バイトは、来月から週3回になる。
ので、少し、仕込みを追加で覚えて、時間を延長してもらうことになると思う。
週三は楽だよなー。
土曜の午後は、次の人が決まるまで焼き鳥屋も入ることになっていて。笑。
一気に稼いであとは、絵を描く生活。(*゜▽゜*)ノ

バイトが減るのは有難い。行けば、仕事が終わるまで帰れないからである。

知人がシルクスクリーンを始めたので、手持ちの道具を送ることにする。(貰ったまま、長期に保管)

プリントゴッコの多版刷りができるキットも、ついでに送ることにする。プリントゴッコは、ぶっちゃけ、シルクスクリーンの子分みたいなものだから、使える分はあると思う。新たに買いましたりはできないから。

送料をどうするのかという話になり、お世話になった方なので、こちらで負担しますと言うと、「じゃお礼に、何か」と申し出てくださったので、「美少女とリンゴのコレクターだから、なんか描いて」とか頼むと快諾。(*゜▽゜*)ノ

不用品は、アーティストに送りつけるに限る。新しいビジネスモデルね。笑。

*******

明日は燃えないゴミの日。(週に一度)
プリンタ捨てないとな。黒がプリントできなくなってしまい、、、、、、トホホ。
もらったのがあと2個あるから。(*゜▽゜*)ノ 大丈夫です。

********

倉庫の掃除をしていたら、探していた版画が3枚出てくる。YES!

菊池伶司さんの版画(エスタンプ)なー、見つからないなー。はー。

この段階で見つからないというのは、絶望的に発見できないということだろうと思う。(''◇'')ゞ。はー。

考えるのはよそう。

倉庫にある、陶芸の道具と額縁をアトリエに移動すると、大分物が減るよな。頑張ろう。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------