しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3063 ★ カメラが紛失中 ◆◆◆

 

2017.7.24.

作品の写真を撮らないといけないんだけど、カメラが紛失中で。笑。
せっかくバッテリーの充電器買ったのに。
しかも、もう一個紛失中がでてきたというのに。@充電器。
笑。
現代系の作品は、ほとんど撮ってないかもなー。
沢山あるからなー。
はー。出すときにしよう。笑。どうせ探せない量。

********

公募展になんか出そうかと思ったけど、やっぱ、サイズなんかが合わないんだよね。新しいの描けばいいんだろうけど引っ越しがあるから、とりあえず、荷物を運び出すまでは我慢しよう。笑。

*********

へー。ジミーさんの絵。ヤフオクに一杯でてるけどな。(*゜▽゜*)ノ
買っとこうかな。笑。
安いなーっていうのが正直な感想で、ニセかなーと思ったりもするけど、
この話を勘案すると、ホンモノもあるかな。笑。

昔ヤフオクで買った版画で、作者不詳の作品。
最近、「コノキミクオ」さんの作品と分かる。笑。
ウチに来る人は詳しい。(*゜▽゜*)ノ

実は、アタシ、コノキさんも知らなくて。
一度、造形物は実物を拝見したいです。

というように、別段、作者のことを知らなくても、良い絵というのは良い。
見る人は、それに気づく。
ということになる。
とかいう理由で、一原センセイとか、吉田穂高先生とかも、全く知らなかったけど、絵が気に入り買ってしまう。笑。
値上がりするかなー。笑。(*゜▽゜*)ノ →売りません

この前 ボストン美展で見た セザンヌの静物も、小さかったけどヨカッタなー。あれぐらいかけたら楽しいなーとか思ったりして。
ははは。セザンヌだよ。笑。一生ムリかなー。(*゜▽゜*)ノ
とりあえず、買うと高いから、模写かなー。
リンゴの絵。笑。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------