しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3062 ★ 公募展情報 ◆◆◆

 

2017.7.24.

http://compe.japandesign.ne.jp/hoshino-coffee-art-2017/
これも、お金かからないからな。なんか出すかな。
公募展に出してない作品ばかりだけどな。笑。
応募するには、アタシの作品は、ちと小さいんだよねー。
100*100って、珍しいよな。笑。(*゜▽゜*)ノ


***********

野鳥の会も募集している。笑。
お好きな方がいらっしゃるので、一応ご紹介しておきます。

http://compe.japandesign.ne.jp/wildbird-t-design-2017/

********

メモ。
不思議なビジネスモデル。5万円とか1万円で買い上げた作品をアマゾンで売ってくれるらしい。笑。意味が良く分からないけど、版画とかならね。買い上げ価格が1万円だったとしてもいいよね。笑。
油彩だとどうかな。1万円で買い上げとなった場合には、自分で売る方が高いって話になるもんね。笑。
なるほどー。(*゜▽゜*)ノ

https://www.wabisabijpn.com/for-japanese-page/ワビサビジャパンコンテスト/

**********

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00050086-yom-int
10億円はどうなるのかしらね。笑。返ってこないよね。フツーにね。
詐欺団体だな。( ゚Д゚)
像は撤去されないのかしらね。(''◇'')ゞ。
ヒドイ話ねー。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------