しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3060 ★ アー友の竜さん ◆◆◆

 

2017.7.23.

アー友の竜さん、驚きのフランスデビュー。
日本でまだ個展もしたりしてないのに。(*゜▽゜*)ノ
インターネットってスゴイ。

この前会った時にその話をしてくれて、
かつてないほどニコニコだったのが嬉しかった。
竜さん、頑張って下さい。

 

********

のみ友のヤキトリ屋さんの息子さんが「鉄オタ」で、お店の中は、ビミョーに鉄道グッズコーナーが、、、、、。鉄オタの聖地???

この前買った大量の掛軸の中に、
鉄道貨物の領収書の破片がいくつか入っていた。

拾った額(竜の絵) に装着。
みちのくの貨物鉄道の香り。透かし竜。(* ゜▽ ゜*)ノ


芸術的コラージュに大満足し、届けに行く。(不用品処分中だし、アタシの絵とかではないので寄付。)

 

夕方に行くことに してビールも飲もう。(* ゜▽ ゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------