しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3059 ★ 目の星 半端ない ◆◆◆

 

2017.7.23.

プリキュア。目の星 半端ない。(*゜▽゜*)ノ

おおっ。悪と戦うときには、お菓子のコスチュームと、神獣が合体するんだ。
キュアホイップ。
キュアカスタード。
キュアタルテ。。。。。。

自由だなー。
美少女というくくりではアリだな。(*゜▽゜*)ノ

なるほど。神獣と合体か。今度やってみよう。@ アイスクリームの埴輪

確かに、アイスクリームの色にペイントする程度では、不思議さが足りない。
そして、悪党キャラを、ホイップや、イチゴで包んで倒してしまう。

くーっ。
初めて見たけど、自由過ぎ〜(*゜▽゜*)ノ

それにしても、絵の方、もう少し金掛けてほしい。
一流アニメを見慣れている世代にすれば、絵が悲惨で、見るに堪えないという部分は否めない。

ボナペティ。(闘完。)

******************
そして、平和が戻ると、今度は、コック服に変身して、
カップケーキを作っちょる。
スゴイな。

おおっ。体操選手みたいな、ヒモ付きのステッキ。
トレビアン。(*゜▽゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------