しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3057 ★ 足立の花火大会 ◆◆◆

 

2017.7.21.

今日は足立の花火大会。(*゜▽゜*)ノ
物凄く混むので、

花火に行かない方は、北千住界隈は避けた方がいいかもです。笑。

*******

本日、洗濯 
ごはんを炊く
掃除
引っ越し。

今日は、二階と一階にあるベンチのペンキを塗って近所のヤキトリ屋さんに寄贈。大量にあるペンキの消化も兼ねている。

般若心経を書く。
つーか、テキストを探さないと。(書写用に、いつも取り出せるようになってるんだけど、引っ越しのため紛失)

漆で、壊れた茶碗の金継ぎ。(これは、朝、チョンと、漆塗って、ムロに入れておきます。)

二階の山積みになっている素描達をまとめあげる。
荷物のいくつかを自宅とアトリエに運び出す。

アトリエに行ったら、寄付する予定の銅版画をギャラリーに移動する。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------