しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3052 ★ 酢の効用 ◆◆◆

 

2017.7.18.

昨日、テレビで酢の効用について流れていた。
早速、ソーダで割って飲んでみる。
昨日の夜から、酒変わりに飲み、朝も飲んだため、さすがに気分が悪い。笑。

一日一杯にしておこう。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

2017.7.20.

はー。陶芸の公募は落選通知。

サイン入れて展示だな。笑。結構、この筋の作品も多いんだけどさ。
なるべく公開しないように気を付けている。笑。
展示をする場所もなくなってしまい、そこが悲しい。

 

*********

引っ越し& 掃除をしていると、ポストカードの類が大量にでてきて。
ギャラリーや展示のご案内系、
自分で買った美術館系
タダでもらったアート系
自作のポストカード。笑。

はー。
ハンパない。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

荒川水系、取水制限20パーセントに。
そっか。大事に使おう。(*゜▽゜*)ノ

********

メモ マインドマップ
https://matome.naver.jp/odai/2129517245843627301



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------