しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3048 ★ 羽尻さんの絵本 ◆◆◆

 

2017.7.17.

イラストレーターの羽尻利門(はじりとしかど)さんの絵本「夏が来た」が、テレビで紹介されていたので、ちょろっとご紹介しますね。(*゜▽゜*)ノ 今や全国放送ですねー。沢山売れるといいですね。頑張って下さい。

**********

ドリームウエイバーでの、ビデオ(mp4)の挿入方法がわからないため、当面保留です。汗。(*´Д`)

**********

本日も、引き続き荷物の整理。
キューピー人形。
産まれた時に、父が大きいのを買ってきてくれた。のが出てくる。頭がへこんでいたので、お湯で直し、布に包んで、さらに、防虫剤入れて、ゴミ袋に入れて、ダンボール箱に入れる。

だんだん、荷物を入れる場所が少なくなって来たけど。
とりあえず、今日は、紙類の整理をします。
コラージュ用、これから書く予定の紙、などを箱に詰めていきます。

 

*********

昨日、豚足三キロが到着したため、テビチにする。(*゜▽゜*)ノ
食べ残した豚の骨も、洗って、もう一度、今度はとんこつスープを取る。

ホントは犬にあげたいんだけど、犬がいないから。笑。

今日はラーメンかなー。(*゜▽゜*)ノ

 

*****

岡本太郎賞。9/15日までかー。
去年挫折した、古事記の大作、また作るかなー。笑。
つーか、どこで描くんだ???

とりあえず引っ越しだなー。笑。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------