しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3041 ★ 押し入れデビュー ◆◆◆

 

2017.7.12.

祝★ 押し入れデビュー。(*゜▽゜*)ノ
これで、正統派、押入芸術家となった。
概ね12坪ぐらいのアトリエ兼ギャラリーが無くなるというのは、一見後ろ向きな人生のように思えるが、
どの人も「アタシが不幸には見えない」と言う。笑。

絵が描ければ、アタシはいつだって幸せ。

***********

2017.7.13.

今日、ぐるっと最終日のため、いくつかピックアップしたけど、三井とか、東京都写真日儒官は、結局展示替え期間中で休館。

汐留でデザインの展示を見て完了。
今回はあまりまわれなかったけど、投資額は回収したかな。(* ゜▽ ゜*)

猫捕獲したので、連れて帰ります。

*******

2017.7.14.

今日は、美術館に行くか、引っ越すのか悩む。(*゜▽゜*)ノ 
今週はだいぶ進んだからな。
服の処分がまだだな。
もっと、ガッツリ捨てないと。笑。

ハケンでバイトするのに、少しは必要かなとか思ったりしてたけど、キッチンの仕事には、ユニフォームがあるのが常で、特に服は必要ないんだよね。笑。

パソコンの仕事にはもう戻りたくないし。
バイト行くのに、電車にも乗りたくないし。
出来なくはないと思うけどね。10とかサポートできないもんねー。笑。

この前久しぶりにラッシュの時間に電車乗ったけど、毎日電車乗っていた日々というのは、我ながら根性があったと、しみじみ昔を振り返ってしまった。

さて、とりあえず、ごはんを炊きます。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------