しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3039 ★ 暑いけど、 ◆◆◆

 

2017.7.11.

暑いけど、頑張って運んじゃおう。(*゜▽゜*)ノ 

*******

今日は、襖大のパネル8枚を引っ越す。あと四枚を二階にあげる作業が残っているが、休憩。(*゜▽゜*)ノ

明日は美術館。
明後日は、日本画の画材と、書道用具を運びます。
出来れば、お粥キットも運ぼうと思います。

それらの整理がついたら、一階の残り物はアトリエに押し込み、二階の展示してある絵なんかを自宅に運ぶ流れになります。

はー。
今月中に一階部分は、溶接コーナーとパソコンを除いて、全部モノをどけたいですね。
4月から引っ越してますからねー。笑。どんだけ散らかっとったんや。

→ 自分も歩けないぐらい。。。。。

 

**********

俳句アートか、、、、、。
一杯あるけどな。大笑。

でもなー。自由律だからな。落ちるな。笑。(*゜▽゜*)ノ

http://compe.japandesign.ne.jp/haikubijutsukan-haikuart-2017/

********

近々、バイトが週四に減るので、一時間増やしてもらい、仕込みとか、モーニングつまみなんかを学ぶ。
ブロッコリーのアラビアータは旨そうだな。今度味見しよう。

料理というのは、愛だと思う。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------