しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3035 ★ 展覧会のランキング ◆◆◆

 

2017.7.8.

今日は新しいバイト。
近所のお店なんだけど、
そこでバイトしている人に頼まれて。

単純な暗算はともかく、消費税の暗算がムリだよなー。笑。

********

知人が、展覧会のランキングを発表していたので、アタシも思い出してみる。

●茶の湯(出光・トーハク)
●エルミタージュ
●草間彌生
●ミュシャ
●クエイ兄弟
●エリックカール
●名前忘れたけど、ヒルズの、、、、、現代系の。
●ヴォルス
●最終日に行ったやつ。何だっけな。みんなにお知らせしたかったと思ったけど、最終日だからやめたやつ。笑。覚えていないんだから、たいしたこともない。茶の湯(出光)だったかな。笑。

こんなところかな。笑。
茶の湯は、今年は、樂さんのもみたし、本阿弥光悦のピンク茶碗も2個見たし、雨過天青も見たし。
名物で、あと見なければならないのは、青いオーラ満載の天目だけ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------