しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3032 ★ オットのポロシャツ ◆◆◆

 

2017.7.6.

昨日、荷物の処分をしていて、デブオットのポロシャツが出てくる。
オットちゃん「ユニクロのエアリズムを着たら、もう普通のポロシャツは着ないから、処分してもいいよ」

などと言うため、座布団カバーに変身。
誂えたように、座布団の幅と一致し、一部ボタン部分が残るが、あっという間に三枚の座布団カバーが完成。

ギャラリーの座布団も引き上げて、オットちゃんポロで、新しい座布団カバーを作ろう。(*゜▽゜*)ノ

夏は、化繊の布などよりは、多少触り心地がいい。
昔は着物の生地で作っていたことを勘案すると、手抜き感は否めないが、取り替えないよりはいい。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------