しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3031 ★ 輸送用のバッグ ◆◆◆

 

2017.7.3.

絵は昨晩完成するも、返送できる梱包にしろなどと書いてあるのに気付かず、
朝7時から、輸送用のバッグを作る。
夕方五時ごろ完成して、宅配便業者に連絡すると断られる。

はー。
引っ越し便であればなどという話になり、そちらに電話するもつながらず、
結局佐川さんに、「パネル」などという品にしてムリムリ頼みこむ。

MAX1700で作るべきだということが学べたことは有意義だった。
これからの公募展は、大作を送るのが大変になるわね。

団体によっては、各家をトラックなどで作品回収に回ってくれるサービスがあるって聞くけどね。送料が、公募料より高いとか。大笑。

はー。
やっぱ、公募は向かないよな。
テラコッタの塑像も公募にだしたやつを、引っ越しのため梱包していたら。一個壊れちゃって、

まだ審査もされてないのにね。汗。(* ゜▽ ゜*)
こういうときには、どうなるんだろうね。
→ 修理中。

とりあえず、イロイロな公募への応募が終わったので、いよいよ画材たちも引っ越しだわー。笑、

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------