しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3030 ★ 都民ファーストの会圧勝 ◆◆◆

 

2017.7.2.

 

あら。都民ファーストの会圧勝なんだ。笑。

あのね、豊洲のね、さんざん調査して、ゴネて、結局移転という結論を見れば、政治家としての裁量がない話は、ハッキリ解るけどね。(*゜▽゜*)ノ

まあ、流れだからねー。オリンピックに向けて、決定者の支持者で固めるというのは、決断スピードが速くなって、ある意味ヨカッタとは思う。

共産党、、、、、(''◇'')ゞ。
スゴイな。
平均年齢49歳。平成産まれも今のところ2名。笑。


若返りは歓迎。

 

女性が増えるのか。


はー。笑。
時代なのかしらねー。


自分の主張に固執しすぎる傾向が増えると、正しい道に進めないってこともあると思うけどなー。


まだ結果でてないけど、寝ます〜(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------