しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3029 ★ 新作に取り掛かる ◆◆◆

 

2017.7.1.

只今、消耗した脳に、糖分補給中。

午後から絵を描きます。大丈夫か?

(*゜▽゜*)ノ
まあね、下絵(モチーフ的なもの)は概ねできてるんだけど、


あとは、一発勝負かしらね。笑。


あんまりガチガチに下絵を作ると、絵が硬くなるからね。線の柔らかさや、美しさを見せる絵になるといいんだけどね。

笑。心配〜。

紙のお値段、一枚3000円はね。キンチョーするよ。

 

*******

最初のウチは、線が引けてたんだけど、気温が高いからかなー。
インク(墨)がゆるくなって、紙にダマができてしまうようになる。

集中力もキレてきたので、今日はここまで〜。(*゜▽゜*)ノ
明日、こちらを完成させて、もう一枚も完成させます。
マジか。笑。

マッパで走る男と、矢に刺されて死ぬ男があと二人と、矢を射るアタランテを描けば完了さー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------