しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3024 ★ 白い、丸い ◆◆◆

 

2017.5.29.

昨日、白い丸い、平たい物が捨ててあった。結構な大きさで、粗大ごみシールが貼られてなかったもんで路上に放置されていた。

近寄って見ると、プラスチックのテーブルの板。
造形は、プラスチックの鉢植えの皿を逆さにしたような感じ。

アタシは、少し考えたが、三枚もあるため、拾って帰ることにした。
この造形物に、和紙か、カンバスを貼って絵を描こう。
大きい丸い絵はカワイイ。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

2017.5.30.

昨日、一昨日と、俳句の編集。自分のが残っている。ので慌てて作る。

はー。
表紙のデザインも考えないとだわ。(*゜▽゜*)ノ

芸術系、バイト系、酒系、どんな切り口で攻めるのか。
アタシの芸術鑑賞は、素人にはちと高度(正確にはマニアック)だからな。絵と解説を入れないと、俳句の意味が、どういう事情なのか分からないかもな。笑。
、、、、って、それって俳句じゃないよねー。

*****************
本日上野襲撃。
雪村の展示が終わってしまっていたことは、油断があった。
はー。(*゜▽゜*)ノ

仕方がない。すべての展示を見ることができる訳でもない。
ご縁があった展示に感謝しよう。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------