しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3021 ★ 引っ越しの品物整理中 ◆◆◆

2017.5.28.

引っ越しの品物整理中。
近隣の嫌がらせで、自転車に、画びょうを刺された時の、画びょうが出てくる。一センチぐらいの突起のある品で、そのまま乗っていたら、転倒し、怪我をするような話であった。
その日は、何故か、自転車にすぐ乗らなくて、異変に気付いて、事故は防げた。

パンクの修理代。
経済的に厳しい時期で、悔しかった。

暴力的な嫌がらせは、この時に始まり、この後ずっと続いたことを思い出した。この画鋲を捨てるのか、
それとも、持ち続けるのかを少し悩む。

嫌がらせは、また始まるかもしれないから、その時のためにとっておくことに決める。

実行犯の指紋がついてるから。

**********

写真は、胡粉を入れている瓶の蓋。

敬愛する、ウノアキラ先生の美少女のチラシをカットして蓋に、貼り付けてある。

**********

ダリの複製画を飾っていた額。箱より大きくて、収納困難のため、絵を抜き取ると、下から別な作品が。。。。。汗。
あ、この書は、墨の耐久性をチェックするために、長らく炎天に晒したんだった。(半年とかもっと長い期間)

それから、茶ダンスに入っていた、紙粘土の猫。 
キャンプ ベール缶をキャンバスに貼りつけた花器。
なんかを壁から剥がして、次々と箱に入れる。
売れるとも思えないが、捨てるほどでもない。

広い場所で展示をする機会があったら、披露したい。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------