しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3020 ★ 軟禁状態のにゃんこと、 ◆◆◆

2017.5.27.

昨晩、二階に軟禁状態のにゃんこと、少し語らおうと部屋にとどまっていると、外から黒い猫が入ってきて目が合う。
はー。
こいつがいるから、母猫は逃げるわけだよね。
前途多難。

黒猫は逃げようとして、網とフェンスの間に挟まってしまい、ばたばたしている。少し脅かすと、やっと逃げていった。

部屋にも猫トイレを置いて、猫の気分で自由な出入りができないようにするのか、網を貼りなおすのかの二択。

*******

明日はどうしよう。
出光の茶の湯展に行かないとな。

火曜日は、トーハクと、芸大美術館の予定。

エリックカールか。チケット絶賛紛失中なので、頑張って探さないと。

俳句か。俳句の編集もあるし。
あ゛。鳥の日パック(ケンタッキーのお得パック )買わないと。

猫のための小さな窓を改良するでしょ。
それから、猫が脱走できないように、もう少し、網を丁寧に貼りなおすでしょ。(無駄だとは思うけど。ないよりはマシ)

壊れたインパクトドライバで、新作も作るでしょ。

むむむむ。
支離滅裂な脳内。
とりあえず、俳句だな。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------