しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3199 ★ 新幹線で、タブレット発火 ◆◆◆

2017.9.25.

今朝のニュース
新幹線で、タブレット発火、、、、
汗。
嫌な時代ねー。(*゜▽゜*)ノ
こういうときには、どう動くのか、マニュアル作るわね、JRは。笑。

********

消費税10パーセント
人づくり改革に利用。
(ニュースで訂正が入り、「人づくり革命」が正しいらしい。笑。マジか。)
幼児教育 無料
高校教育への支援
*************
子供がこれから減るっていうのにね。汗。

*******************
おおっ。ジャイアントパンダ
名前決定。32万2000も応募があった。

*******

ホリプロ ドリームキャラバンの審査員募集。

というアルバイトがあったので、応募してみた。笑。応募はタダでできるしさ。

美少女をナマで見れるというのは、なんか、楽しそう。笑。どうせ落ちるとは思うが。(* ゜▽ ゜*)

********

今日、24日だと思ってたら、25日だった。買い物に行かないと。5の付く日は安い。笑。(* ゜▽ ゜*)

スゴイな。笑。(* ゜▽ ゜*) いいのか、こんなことして。猫の形に、絵を切ればよかったな。うん。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------