しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3195 ★ ドリームガールズ ◆◆◆

2017.9.20.


本日の昼、ドリームガールズという映画を見る。

おおっ。このように表示されるんだ。この人のブログ、スゴイな。笑。

*******************
ハリウッド映画らしく、超豪華衣装、品の無い会話。
何よりも、歌が上手くて楽しかった。
たいした内容の唄じゃなかったけどさ。

絵になる美女というのは、見ていて楽しいもんだね。うん。(* ゜▽ ゜*)ノ

主演は、ビヨンセ。キレイー。

********

今日は、大きい絵を8枚ほどアトリエに移動。
また、伸びきった桐の木を伐採していたら、蚊に五か所ほど刺される。
かゆい。
自宅のゴミたちも、少し整理。(* ゜▽ ゜*)ノ
今日はもう終了じゃー。

*******

人の怒りというのは、単純ではないと思わされる。(*゜▽゜*)ノ

そんなに怒らせる方にも問題がある。

気持ちというのは、そういう、すれ違いの大きさにより、離れすぎてしまう。
ということが理解できたことは有意義だった。(*゜▽゜*)ノ

それは、折り合う日が来ないのに、話し合いで何とかなると信じている経験値の低い人たちと、ロケットマンの感情との溝の深さに等しい。
質が違えど、溝の大きさや、深さ、広さというものは、そんなには違わないのではないかと思えたりもする。

******

明後日から、新しいバイト。(*゜▽゜*)ノ
なので、明日は、渡された何枚もある書類を作らなければならない。笑。
履歴書不要って書いてあるけど、履歴書の方がよっぽど楽だよ〜
新しいメモ用紙も買ったし。

靴は、前の所からもってきてあるし。(実費購入す)
とりあえず、研修期間はクリアできるように頑張ろう

*******

写真は、愛猫トの字

*********

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------