しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3186 ★ どっちが業平か? ◆◆◆

2017.9.18.

これは、居間に掛けている、今年のカレンダーの一枚です。(*゜▽゜*)ノ
あれですよね。この絵だけで、この絵が、在原業平+そのお友達と、お供というのが分かりますよね。

もちろん、どっちが業平かもわかる。笑。説明不要。

みたいなね。

ええ。絵というものは、そういうものですよね。
そうして、絵の解説を読んで、やっぱ、そうなのねー。(*゜▽゜*)ノとおもったり、次に、この絵は、どういうシーンなのかを確認したりするわけでね。

**********

 

90歳以上200万人超え。汗。
働く高齢者の数も770万人。
で、過去最高。

お年寄りがどんどん増えてくる。
健康頑張らないとな。笑。(*゜▽゜*)ノ
健康でなければ、長生きすればするほど辛いだけである。
老いないトレーニングというのもね、しないとね。笑

********

急ぎません便

送料が安いのであれば、何日か遅くてもいいよ。笑。(*゜▽゜*)ノ
明日届かなきゃいけない荷物だけ急げはイイ。笑。

******

コマツマサオ、75
ハギモトキンイチ 76
(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------