しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3185 ★ ギャル家元 ◆◆◆

2017.9.16.

ギャル家元
髪真っ赤。カラコン、つけまつげ、、、、笑。
西洋のバレエや演劇とのコラボも。
彼女曰く、
「日本舞踊だけではやっていけない。(集客ができない)他のジャンルの舞踏家さんに助けていただいている」

小道具をご自分で作られており、興味深い。

巻物の手紙の中に、LEDライトをちりばめてキラキラ。
風車の中に電子タバコを仕込んでケムリを出す。
などなど。
野望は、「古典の継承と、若い人に、日本舞踊に関心を持ってほしい」

草間彌生も、裸体の集団が、アメリカの有名スポットに出没して映像を撮影とかいうゲリラ攻撃を何度も仕掛けたりして話題になったりしてたからな。笑。

話題になれば結果が伴うということではない。笑。

結果というのは、その人の力相応にしか出てこない。

*********

完了  習うと流石にちゃんと出来るもんだね!@金継

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------