しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3181 ★ 永遠に ◆◆◆

2017.9.15.

今日は、自作の什器なんかを壊してゆく。 チチとして物は減らず。汗。

あ、ヤフオクでカップラーメン売らないと。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ 値上がるかしら〜。

*********


今日は、本を箱詰めして、売りに出そうという計画だったが、結局ヤフオクに5品出したら、夕方になってしまう。笑。

********

アタシが、風呂に入っている間に、サスペンス。
たぶん、新参にゃん(二階在住/スカル)が一階に降りてきて、先代のニャン(1階在住/トの字)に見つかり、二階まで追い立てられたうえ、恐怖で、ベランダから、外に飛び降りて、放浪。笑。

先代ニャンは、もう死にそうなぐらいよぼよぼであるが、
戦うときには、まだら先生のようにシャキっとして、毅然と猛ダッシュ。

新参ニャンは、毎回気迫負け。笑。

永遠に折り合う日が来ないのだと学ばされる。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------