しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3181 ★ 日本上空を通過 ◆◆◆

2017.9.15.

ミサイルが、日本上空を通過して近くの海に落とされる。。

かの国の方とね、折り合う日は来ないということをアタシは、経験しているからね。
くだらない話でも、折り合う日が来ないことを知るまでに三年もかかった。笑。

結局、こちらが引っ越すしかなくなった。
近所の別な人も、近隣の別な問題で引っ越していったけど、同意見。笑。金持ち喧嘩せずと言われた。お金はないのよ。汗。

引っ越すことができなかったら、どうすればいいんだろう。
流れてくるニュースを見ながら、ぼんやりと考えている。

北がグアムにミサイルぶち込んだりすれば、戦争になる。
アメリカは、フセインのように、捕らえて処刑するのかな。
国民の恨みが残って、結局問題も悪化する。

って話かな。
良いことが何もない。

********


メモ 

ボルツマン S= k ln W 墓石に、この数式が刻まれている。

解らないながらも、立派な学業を貫かれたということは伝わった。

こういう世界も、才能とひとくくりにしてしまえばそこまでだが、 アートよりよっぽど役に立っていると思うと、差を感じないことはできない。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------