しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3179 ★ 英語のサイト ◆◆◆

2017.9.13.

英語のサイトかー。
はー。イロイロ考えると面倒になって中座してしまうからな。

バイトも急いで決めないとな。来月のクレジットカードの払いがヤバイ。笑。
内心は、和食に進みたいんだけど、早朝というのが、どうしてもムリで。こうなると、テンプラか、トンカツという選択。

引っ越しもあるし。

頑張るわー。(*゜▽゜*)ノ

********

https://www.hiroko-ryusekido.com/
おおっ。(* ゜▽ ゜*)ノ
乙〜
それにしても、このマークがでるというのもな。笑。

********

WPを最新版に更新したんだけど、古いプログラムを上書きしてしまったみたいで、全部消えてしまう。汗。
WPの更新はしない方針の上、やっぱ、この方法は避けようという結論。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ
カンタンはカンタンだけどさー。
思うように作れないし。
スマホで見れる必要もないし〜。
見たい人は勝手に見てるし〜。笑。

*********

24時間の居酒屋も落ちてしまう。笑。まあね、早朝しか入らないからね。向こうには向こうの都合があるから。笑。毎日12時間働ける人とか募集してることもあるし。(* ゜▽ ゜*)ノ

とりあえず、今度は、中華にしてみる。笑。トンカツとかてんぷらは、たぶん、すぐ作れてその後は飽きると思う。笑。

中華は、麺のゆで加減には自信あり。(オットが唯一うるさいので)
あとは、不安要素大量だわ〜

***********************
5分ぐらい前に応募したら、今、面接の日時について電話かかってきた。笑。早過ぎないか。汗。
ここは、時給が他より少し高いから、頑張るわー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------