しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3177 ★ 俺の書く文やなんかがさ ◆◆◆

2017.9.12.

この前、北野武さんが、池上さんと番組に出ていて。
事故に遭ったり、殺伐とした映画を作っていたころの話
「俺の書く文やなんかがさ、愚痴っぽくなっててさ、それに気づいて、、、、」
そのあと事故して、仕事も何か月もできなくなって

今の気持ち、
「ネタなんかが時代遅れになっちゃって、もう要らないって言われてるのに、テレビに出続けて恥をさらし続けたりしないように気を付けたい」
って話されてて、
なんかわかるなーと思ったり。笑。

うわ。雷、、、、。汗。
早く電車に乗らなくちゃ。

******************
でもまあ、文が愚痴っぽくなる時ってあるよね。

気持ちがマイナスを発してるんだって、、、、
自分で読み返して、消すときある。
読む人は、そんな話、読みたくないもんね。

アタシのブログは、イカれてて、ハッピー。
がコンセプトだからさ。(*゜▽゜*)ノ

そうでなければ、ブログなど、書かない方がマシである。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------