しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3176 ★ 筋肉内の老廃物を除去する手術 ◆◆◆

2017.9.12.

http://webinarsystem.jp/webinar/kansyouhou?utm_

source=FB&utm_medium=03

なんか、怪しいセミナーみたいだけどなー。

高齢者が、筋肉の痛みにより、歩くのが怖くて、益々筋力が衰えてしまうという傾向。
知人に何人もいる。

もし、筋肉内の老廃物が原因で、それを除去する施術があり、多少でも痛みが改善するのであれば、試してみたらどうかとオススメしたい人は何人かいる。

でもまあ、鵜呑みにしないでねー。アタシも ちゃんと読んでないからねー。読んだ方の自己責任にて、自腹で試した後、ヨカッタら、アタシにもお知らせくださいねー。キッパリ(*゜▽゜*)ノ

**********

雨かー。ですが、出かけます。(*゜▽゜*)ノ

*******

マツヤの冷凍 牛丼パック20袋というのが届く。
オットがポイントでゲットした品だな。
きっと。笑。

冷凍は、頼む前に、事前に言っといてよー。入んないからさー。(*゜▽゜*)ノ

********

写真は、六本木 ペロタン画廊で見た、羽毛で作られた白熊。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------