しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3173 ★ 早朝の人手は足りている ◆◆◆

2017.9.9.

すし屋のバイトは落ちてしまう。
まあね、早朝の人手は足りているという事情。笑。仕方ない。
フツーに昼とか夜だよね。

ということで、次を探す。
てんや、マツヤ、スキヤ、この辺は、早朝ありそうだな。

近所をチャリで回るという手もある。店頭の張り紙には、
募集している人材の時間帯も書いてあるからである。

病院の食堂も、いくつかあるにはある。
結構近所もある。
ギャラは安いけど、小さい病院だから、イロイロ作れるかもな。
毎日ダラダラ過ごしてしまうからね。規則正しい生活に戻したい。笑。そこかー。

 


1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------