しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3172 ★ 未整理の詩 ◆◆◆

2017.9.9.

蚊に刺されてしまう。(*゜▽゜*)ノ
ビール飲んだからじゃないのか、、、、
自業自得。汗。

まず、米を炊く。
風呂を沸かす。

携帯電話を二階に持って行って、スタジオの設営風景を撮影する。

さっき額に入れた絵などを飾る。

*********

詩 作成年不詳 多分2008年頃 未整理の詩というか、書というかが大量。 たぶん、詩画集を作ろうと思っていたけど、袋に入れて忘れたまま放置だな。笑。 よくある話なのよ。 でもまあ、スキャナよりは、クオリティ低いけど、早いからいいわ。とりあえず、物を映像として押さえておかないとね。(*゜▽゜*)

********

うーん。ニワトリのトサカが巻き毛ってどーよ。笑。

ディズニーのアニメとかさ、アメコミとかってさ、牝牛の前髪が金髪でカールしてたりするじゃない。
あれさ、想像上のキャラだと思ってたらさ、ホントにそういう種類の牛がいて、気絶しそうになったことある。

そうだよね。人は、そんなに自由になれない。(*゜▽゜*)ノ

*******

朝、猫の水を入れているヤカンが横転して、猫エサの中に、水が、、、、。
何が起きたのか、、、、、、
よくよく見ると、小さい額縁をヒモでくくった束が落下。

あ゛ー。
最近天井裏に、ネズミが出るからね。
猫が、パトロールしようと思って、天井裏にジャンプしたときに落としたのか、、、、、。

割れないでよかったよ。
濡れてもいないし。

早く売らないとな。笑。(*゜▽゜*)ノ
とりあえず、猫が天井裏にアクセスできる道筋はつけておかないと。また同じことが起こる。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------