しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3162 ★ まさかいないとは思いますが ◆◆◆

2017.9.7.

まさかいないとは思いますが、今日(インスタのギャラリーで)公開した油彩作品などは、概ね、号2万円です。

サムホールと、ゼロ号は少しお高くて、5万円ぐらいです。
額・送料・税込みです。

欲しいという方がいらっしゃれば、お譲りしますので、メッセでお知らせください。

額は選べません。
写真に額がついているのはそのまま送る可能性が高いです。


額は中古という場合もありますが、サービスなので、気にならない方、よろしくお願いします。


新品の額を誂えたいという方は、お知らせくだされば、別料金にて承ります。

F4と書いてあると、4号なので、8万円という感じです。
お振込み確認できましたら、お送りさせていただきます。

ドローイングなどは、もう少しお安いです。半額とか、小品は、もつと安いですが、沢山ありすぎて、探すのが難しいので、お売りしていません。笑。

(注:作品の販売は現在行っておりません)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------